« AGE | トップページ | P4 »

大阪大学アニメーション研究会 まちかね祭企画

原由実さん、沼倉愛美さんによるトークショー に行ってきた

阪大がどこにあるのか今まで知らなかったけれど豊中の伊丹空港に程近いところにあったのね

このイベントはリアル765プロ企画の一環でアニメアイドルマスターの宣伝を兼ねた企画なんだそうな。なのでアニプレックスから広報の人が来て阪大の研究会の会長と共に司会進行をしておりました。


会場には300人近い人達が集まっており、トークはアニメの内容を中心とした話やお互いの昔話など和気藹々と話してました。


一番印象に残った話は沼倉さんの「我那覇響は私が演じているけれど、私は我那覇響じゃない。」
生まれた場所や家族、境遇が違う自分(沼倉さん)が思ったり考えることと響思ったり考えることは一緒ではないのではないのか?と考えながら演じているのだそうな。演技の世界は奥が深いですな


90分のイベントは楽しく終了しました。そうそう教室の黒板にはこんな絵が描かれていました。かなりの力作です。
033034038


あと声優さんにはこんな仕事も舞い込んでくるくらしい。
http://www.kyoiku-tosho.co.jp/hs-kateika/kyozai/video_sample_090330a.htm
http://www.kyoiku-tosho.co.jp/hs-kateika/kyozai/video_sample_090330b.htm

|

« AGE | トップページ | P4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/53172270

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪大学アニメーション研究会 まちかね祭企画:

« AGE | トップページ | P4 »