« リスアニライブ追記 | トップページ | シュトヘル »

手紙 2011

リスアニの記事見直したらスフィアとの比較しか書いてなかった。関西のオールスタンディングの会場で公演することがあれば行ってみたい、スフィア


リスアニライブにアイドルマスターの5人に手紙を書いていったのだが、リスアニライブは出演者別に箱を用意してあるわけではなく、係員の人に渡して預かって貰うというシステムだった。若そうな女性スタッフに『アーティストさん宛の手紙はここで預かって貰えるんですか?』と聞いたら満面の笑顔で『そうです、沢山書いてきたんですねえ~』と言われてめちゃ恥ずかしかった(/ω\)


このファンレターも前日に宿で絵葉書で4通書いて、残りの1通はネットカフェで下書きして便箋で出した。若林さん宛のバースデーメールも誕生日前に送ることもできずに11月中に出すのが精一杯だった。最近手紙を書くことが億劫になっているのかもしれない。

|

« リスアニライブ追記 | トップページ | シュトヘル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/53444406

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙 2011:

« リスアニライブ追記 | トップページ | シュトヘル »