« シュトヘル | トップページ | 巴マミはなぜあれだけ愛されるキャラクターになり得たのか? »

「物は思い出を纏っている」

今年もあと3日だというのに未だに年賀状を書いているという有り様。しかもまだ一部書けていない。しかし掃除は大晦日でもできるけれど買い物はそうも行かない。日が沈んでからこっそりと行く。コンビニで立ち読みしたイブニングの中で衝撃を受けたので買ってきた、お菓子と共に・・・


『物を片付ける時に嫌でもそれと向き合わねばならない、つまり片付けは過去にかたをつける行為でもある』と


まあ、こんなことが書いてあった。この雑誌もいつかは捨てなければならない代物だろうけど、今は大事にしておく

|

« シュトヘル | トップページ | 巴マミはなぜあれだけ愛されるキャラクターになり得たのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/53600767

この記事へのトラックバック一覧です: 「物は思い出を纏っている」:

« シュトヘル | トップページ | 巴マミはなぜあれだけ愛されるキャラクターになり得たのか? »