« 「物は思い出を纏っている」 | トップページ | 新年明けまして »

巴マミはなぜあれだけ愛されるキャラクターになり得たのか?

BDを買って何度鑑賞しても、中の人のトークショーに行っても、テーマソング『Credens justitiam』を何度聞いても答えは出ない。すべては偶然が折り重なった奇跡的なものだったのかも知れない。だが真相を探求する手を緩めてはいけない。更なるサンプルを入手したので真理を追い求めるのだ!

Photo

一年の最後の内容がこんなものでいいのかと…

|

« 「物は思い出を纏っている」 | トップページ | 新年明けまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/53618557

この記事へのトラックバック一覧です: 巴マミはなぜあれだけ愛されるキャラクターになり得たのか?:

« 「物は思い出を纏っている」 | トップページ | 新年明けまして »