« 最終回 | トップページ | 誰がために手紙を書くのか? »

2012年第1回東京遠征の巻

1月14日(土)の始まりは夜勤勤務中だった。定刻(AM5:00)に帰り、電車の中で仮眠(約50分)を取り、家に帰ってから朝ごはん食べてお風呂に入り再び出発。駅まで歩いていき、地下鉄と新交通機関を使って空港へ。この間約3時間45分


搭乗手続きの機械操作にえらく手間取ったけどあとは順調。しかし今回は途中で揺れが大きく少し焦ったけれど乗ったからにはどうしようもないので再び寝る。そういえば以前離陸から着陸までシートベルト着用サインが消えないこともあったっけな。それに比べれば今回はマシだったといえる。


ほぼ定刻どおりに羽田に到着。キハチのお菓子をここで買って行く予定が店が見当たらないのでプランBの銀座店へ


今回メッセンジャーバッグと一緒にキャリーカートを持ってきたけれど、こいつのせいでトンでも苦労をさせられることになろうとはこのとき知る由も無かった

|

« 最終回 | トップページ | 誰がために手紙を書くのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/53753398

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年第1回東京遠征の巻:

« 最終回 | トップページ | 誰がために手紙を書くのか? »