« ジョナサン | トップページ | Pal's Sharer 第9回公演 »

COMIC ZIN

新宿にはCOMIC ZINに行きたかったのです。えっ!?秋葉原あるじゃないかって? その通り!! しかも行きつけのネットカフェの隣にありました。けれど探していた本が無かったので新宿店に行きたかったのです。


COMIC ZINにはマニアックな同人誌が結構置いてあるらしく、その中に私の琴線に触れるもの、サークル留守Keyさんのムソルグスキー、ラフマニノフ、リムスキー=コルサコフ3人ロシア作曲家の伝記同人誌というのがありました。モノクロだけど面白そうな絵柄。同人誌といえばパロディのイメージが強いけれどオリジナルも地味に作られているのよねえ。しかしこんなピンポイントな内容の本がちゃんと売れているんだから凄いとしか言いようがない。

一緒に南鎌倉高校女子自転車部のコミックを買って行く。これは同人誌から出版社発行のコミックスになったという多分珍しいケース。なんで主役はキャノンデール乗ってないんだろう

|

« ジョナサン | トップページ | Pal's Sharer 第9回公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/53801587

この記事へのトラックバック一覧です: COMIC ZIN:

« ジョナサン | トップページ | Pal's Sharer 第9回公演 »