« 誰がために手紙を書くのか? | トップページ | COMIC ZIN »

ジョナサン

たきたきさんと合流。


手紙を書くことに精一杯だったのでお昼ご飯を食べてなかった。なのでお昼ご飯を食べる所を探しに街を徘徊。やはりどこも込んでいて少し離れたところにジョナサンを発見!関西にはないのでジョナサンに即決定。要はガストグループのファミレスなんだけどね。初めてのところで食べるご飯というのはいつも美味しく感じる。


キャリーカートの置き場は帰りのルートを考えるとやはりここ秋葉原が良いという事でこの周辺でロッカーを探す事に。JR近辺はさすがに埋まっていたけれど、少し離れた日比谷線の駅近くはかなり空きがあった。やはりこういうのは地元に明るい人でないと探せないと実感した。コインロッカーの配置場所なんてネットではなかなか探せない。


まだ時間に余裕があるので劇場のある下北沢には向かわず、新宿へ向かう。とある目的のために

|

« 誰がために手紙を書くのか? | トップページ | COMIC ZIN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/53801288

この記事へのトラックバック一覧です: ジョナサン:

« 誰がために手紙を書くのか? | トップページ | COMIC ZIN »