« 大阪オートメッセ&魔法少女まどかマギカ展 | トップページ | ことのは »

大阪オートメッセ&魔法少女まどかマギカ展  続き

インテックス大阪へ移動

モーターショーよりオートメッセのほうがすきなんです、色々と。RAYBRIGでよくLEDの球買ってたけど今回は探しても見当たらなかった。実際来てなかった・・・


新しい車より古い車の展示に心が惹かれます、○。さんだから
569552558

実はインテックスに入った時点でライブイベントは始まっているのでした。しかしメンバー的にm.o.v.eはオオトリっぽいので1時間ぐらいしか見る時間がないのでした。LEDのイルミネーションがかなり派手になってきた印象が。あとお姉さんを少々撮影
543546564568


時間が来たのでライブステージ前へ。あやまんJAPANのステージが丁度始まるところで見ていましたが、内容に絶句`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 次はm.o.v.eのステージなんだけどお客さんが大量に去っていったのが少し悲しかった。もっとショックだったのはあやまんJAPANの一番有名な曲が木村由姫のLOVE & JOYの替え歌だったということ


m.o.v.eは7曲ほど歌ってました。最近はバラードも意識してやっているのだとか。最後にGamble Rumbleやってくれて嬉しかった( ^ω^)おっおっおっ motsuさんはいつも元気!


メッセではもう見るものもなくなったし時計を見るとまどか展の閉場まで少しあるのでATCに戻ることにした。さすがに17時回るとだいぶお客さんは減ってました。展示をゆっくり見られるかと思ったけれど、暁美ほむらの等身大フィギュア見るのに90分とかって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! でも巴マミ(さん)は撮る事ができました。
575576577


そしてアトラクションがかなり空いている状態で"あの"スタンプがどうしても欲しくなったので再度挑戦。なんと2投目でストライク!クリア賞の付箋を頂いた。しかし参加賞を貰う権利は消失してしまうようだった。口惜しいので再度チケットを購入してチャレンジ。3回目は外し気味に行くもなんと1投目でストライク m9(^Д^)プギャー スタッフさんに交渉するも却下(当たり前だw) ここまでくるともう後には引けません、4回目チャレンジ決定!スタッフさんはもう呆れ顔です(≧∇≦) 今回は慎重に外して無事参加賞ゲット!しかし、安心はできません1/2の確率が待っているのですから。箱の中から掴んでゆっくり手のひらを開くと・・・ 黄色いスタンプがそこにはありました。アトラクションやっている間の心境はまさにこのとおり!
594


グッズ売り場もかなり空いてたのでクリアファイル2種類(色々と買う割りに意外と使ったことがない)と珍しく黒いTシャツ買ってみました。黒だと絵柄なんであろうと着れる気がしたので。


寝坊して出遅れたわりにそれなりに楽しめたと思います。寝坊してなければもっと楽しめただろうけど

|

« 大阪オートメッセ&魔法少女まどかマギカ展 | トップページ | ことのは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/54028739

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪オートメッセ&魔法少女まどかマギカ展  続き:

« 大阪オートメッセ&魔法少女まどかマギカ展 | トップページ | ことのは »