« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

今日知って驚いた事

アカデミーで5部門取った映画が白黒サイレント映画だったこと


ふしぎの海のナディアが、デジタルリマスター版になって4月からNHKのEテレで放送されること


秘密結社鷹の爪がこれまたNHKEテレで春から放送されること

Persona4 the ANIMATION クマの正体がシャドウで真犯人が○○ ○だったこと

高校野球が中止になるほどの雨が降っていたということ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弥生賞は仁後真耶子クンで決まり!!

馬連2-5とワイド2-5で久しぶりに当たりました( ̄▽ ̄) 

しかし最近は1番人気が来ない。その原因の一つはディープインパクト産駒に対する過剰な期待なのではないかと思う。それと福永と岩田が人気馬飛ばすから。岩田よ、ヤッテマッタとかくだらない駄洒落いう前に一番人気の馬でG1勝てや!といつも思っています( ´・ω・`)


クラシックステップレースも残り少なくなってきたということは春ももうそこまで来ているということ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弥生3月

もう2ヶ月終了したけれど新年に打ち立てた目標は全く出来てない。だけど試験に向けて準備開始。ちょっと遅いかもしれんけどやるのだぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »