« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

本州最南端

018029036


なにも良い事がなかったGWの思い出のひとつ 和歌山は白浜までしか行ったことがなかった…はず ここはトルコとの友好の起点となった場所でもある。ここの売店が日本で一番売れているトルコアイスの店だろう、多分。串本は金冠日食がかなり綺麗に見える地域らしく宣伝してた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

どこにも行く気が起きなかったので録画してあったこれを見た。


エド・ハリスの悪役は悪に徹しきれない中途半端な人の印象が強いのはザ・ロックのせいだろうな。そして地下のお宝発見したときに照明代わりの油に、おまえそれ前作でもやってたやんw アメリカ大統領がかなり格好良かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年春季アニメについて

冬季はキルミベイベーぐらしか見てなかった。

続きを読む "2012年春季アニメについて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰か私を癒してくれ

GWもう半分過ぎたけれど、何もいいことがない。


天皇賞のオルフェーヴルの応援に家族全員で淀まで行ったら惨敗するわ、ロッテの応援に京セラドームへ行けばクローザーの薮田がバルディリスに2日続けてのサヨナラホームラン打たれるわ、自転車のサドル交換のためにしようとシートポスト抜こうとすれば張り付いて取れないわ、天気は雨が多いわで


残りの休みに救いはあるのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »