« 機動戦士ガンダムAGE 第4部 | トップページ | こみトレのこと »

仕事のこと

明日で今の職場との契約も終わり

移籍する前の派遣会社様の努力の結果、同じ会社の違う部署に回されることになりました。
正直家からもう少し近いところが良かったし、契約締結に至るまで二転三転して腹立たしい思いもした。だけど経験値0の資格で仕事をさせてくれるというので残ることにした。

50人近い人間が一斉に解雇となり多くの人が新しい就職先もままならない状態の中で週明けから働けるのは幸運なんだろう、多分。でも今それを実感することは私にはできない。

新しい仕事、新しい人間関係・・・恐ることも多々あるけれど、このブログタイトルの由来を思い出して頑張るとしよう

|

« 機動戦士ガンダムAGE 第4部 | トップページ | こみトレのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/55596704

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のこと:

« 機動戦士ガンダムAGE 第4部 | トップページ | こみトレのこと »