« 遠くへ行きたい | トップページ | キャメロットのこと »

シンデレラガールズのこと

久しぶりにCDレンタルしてきた。Jefferson AirplaneとAdeleに福山雅治そしてシンデレラガールズから2枚
アポロ13のサントラに入っていたJefferson Airplaneの曲Somebody to Loveの音があまりにも小さいので借りてきた。あのサントラは全部音小さいので腹が立つ。


シンデレラガールズは第2弾分から城ヶ崎美嘉と島村卯月 城ヶ崎美嘉は見た目より歌が正統派アイドルぽかった。島村卯月もそうだけどこの子場合は中の人がフレア・ブランというのが借りてくる切っ掛けとなった。中も外も17歳て


あとの3人は曲があまりにネタ過ぎたので手に取ることが躊躇われた。トーク部分は聞いてみたいとは思ったけどねえ。第3弾も考えているみたいだけど発表されたキャラと被らないようにしないといけないのは分かるけどネタに走りすぎるのもどうかとは思う。


それよりも早く相川千夏のCD作れや 早う

|

« 遠くへ行きたい | トップページ | キャメロットのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/55662397

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラガールズのこと:

« 遠くへ行きたい | トップページ | キャメロットのこと »