« こみトレのこと | トップページ | 遠くへ行きたい »

マウリッツハイス美術館展のこと

今日から新しい契約の下で働く日々が始まりました。


今月末にマウリッツハイス美術館展が地元の美術館で開催される。これが始まる頃なんて不透明過ぎる未来だったので気持ち的にゆとりがある時期に上野で見に行こうかと思ったけれど気分的に乗らなかった。しかし今は晴れ晴れとした気持ちで見に行けるだろう(多分)


真珠の耳飾りの少女いつ見に行ったらゆっくり見られるだろうか?地元の利を活かして閉館間際に行こうと考えている。上野で見たダ・ヴィンチの受胎告知はそんな感じで行けた。


まあ、仕事クビにならないように頑張らないと
(実は前任者の契約の都合かで最初の契約は1ヶ月しかない!)

|

« こみトレのこと | トップページ | 遠くへ行きたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/55626557

この記事へのトラックバック一覧です: マウリッツハイス美術館展のこと:

« こみトレのこと | トップページ | 遠くへ行きたい »