« わたし、気になります | トップページ | ボーン・レガシーのこと »

リスアニライブのこと

2013年1月末に行われるリスアニライブチケットの先行予約の抽選結果が今日発表された。


結果はチケット用意できたとのこと。最速の申し込みで箱が武道館だからよほどの不備がない限り落ちないと思われ。しかしお金の支払い期日が今週末に対してチケットは来年にならないと発行できず席番すら分からないというシステム。おそらく転売防止の対策なのだろうが、席番を早く知りたいと思うのも人情。できれば今回はアリーナとは言わないがステージに対して正面で見たい。


それ以前にアイドルマスターから誰が出るのかが不明なのに、先日のTGSでTHE IDOLM@STER MUSIC FESTIVAL OF WINTER!!の開催が発表された。それもリスアニライブの2週間後。どうすんの俺?抽選で勝ち取った幸運を投げ捨てるような真似は決してできない。ならばWINTERも申し込んで両方行ってみせるよ、俺は!


未来に予定があると生きる張りあいが湧いてくるというものだ。

|

« わたし、気になります | トップページ | ボーン・レガシーのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/55745827

この記事へのトラックバック一覧です: リスアニライブのこと:

« わたし、気になります | トップページ | ボーン・レガシーのこと »