« 最終回のこと | トップページ | iPhoneのこと »

オールカマー、神戸新聞杯のこと

久しぶりに勝馬投票券買ってみた。オールカマーのルルーシュは飛ぶと確信していた(一応抑えで買ってたけど) ナカヤマナイトを軸(ちなみに馬連ボックスで買うからあんまり関係ないけど)で行ってたけどダイワファルコンは抑えてなかった。ユニバーサルバンクがもうちょっと頑張ってくれれば良かったがしょうがない


神戸新聞杯はゴールドシップのアタマは硬い、マウントシャスタは来ないと踏んで外した。レディパステルの子は抑えておくべきだろうと買っておいたらバッチリ来た。しかも馬連が三連複より高かった。今日のレース結果から見てゴールドシップの菊花賞一番人気は間違いないだろう。ブリランテは間に合うのか?

|

« 最終回のこと | トップページ | iPhoneのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/55731703

この記事へのトラックバック一覧です: オールカマー、神戸新聞杯のこと:

« 最終回のこと | トップページ | iPhoneのこと »