« 騎手武豊のこと | トップページ | 最近のアニメのこと »

買い物

最近仕事にも慣れてきて精神的にも落ち着いてきたので計画していた買い物を進めることに

iPadmini ポイントが溜まっている家電ショップに行ったら注文だけで終わった。品薄で入庫は全くの未定だそうな そういえば街で持っている人まだ見たことない

anchor UC5 今週末にでも注文しに行く。色はまだ決まってない。赤は止めた。目立ちすぎるから。白は汚れが目立つけど未だに有力候補 後は緑か青のどちらか


イヤフォン オーディオテクニカのイヤフォンが引っかかって断線した。次の候補にSHURE SE215なんての考えてる。切れても線だけ変えられるらしいけどどうかな~

|

« 騎手武豊のこと | トップページ | 最近のアニメのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/56150685

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 騎手武豊のこと | トップページ | 最近のアニメのこと »