« 最近のアニメのこと | トップページ | クロスバイクのこと »

野中藍さんのこと

声優の野中藍さんが地元で開催されるマラソン大会に出場されるということで応援がてらに見に行ってみた。


うちから一番近いところはスタートから3kmの地点なのでバラけていないだろうし見つけられるだろうか?と考え悩んでいたところ、沿道沿いに野中藍と書いた襷掛けた小柄な女性が向こうから走って通り過ぎて行きましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


調べたところラジオ関西前でラジオ番組のスタッフとファンの皆さんが横断幕持って集結するとのネタを仕入れたのでハーバーランドへ移動。待つことウン時間、襷を掛けたその人がやって来ました。それまでにバテたランナーさんやら足を引きずりながら走る人がいるなかで野中さんは横断幕のファンの皆さんの前をぴょんこぴょんこと跳ね回って思った以上に元気な姿で通りすぎて行くのでした・・・(^_^;)


いろんな人の走っている姿にちょっと感動して自分もちょっと参加してみようかしら?と考えてみたり

|

« 最近のアニメのこと | トップページ | クロスバイクのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/56191597

この記事へのトラックバック一覧です: 野中藍さんのこと:

« 最近のアニメのこと | トップページ | クロスバイクのこと »