« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

ジルベスター

何も無い1年だったけれど
何事も無く過ごせて良かったと思える日が来るのでしょうな

きっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末嬉しかったこと

リボルテックヤマグチ タチコマを入手できたこと


ロードバイクで小部峠までほとんど休憩なしで登っていけたこと


2年半ぶりに献血できたこと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPodtouchのこと

Wi-Fiを失いiPhoneモドキからミュージックプレイヤーに戻ったiPodtouch 地図やブラウザを使うには便利だった。フィーチャーフォンでは力不足。しかし月々に支払う料金に見合った使い方をしていたかというとそうでもない。今更スマホに切り替えるのもなんか馬鹿らしい。かといって電話通話なんて1ヶ月の間に30分もするかどうか。やはりスマホ持つのがベストなんだろうな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私が一番恐れていること

それは部屋の中にあるものに一切の愛着がなくなり全て処分してしまうこと


つまり価値観の急激な変化である

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロスバイクのこと

昨日劇場版ヱヴァンゲリオン:Q見た後に気が乗ったのでクロスバイク注文しに25km先のショップまで自転車漕いで行った。


車種は変更なくanchor UC5 色は緑にした。当初計画していた赤は無意味に目立つ、白は汚れが目立つからやんぴ。緑は先週地元でフルマラソン完走した野中藍さんのパーソナルカラーというのも含めてのチョイス。注文する前に購入予定の一つ下のサイズ跨ったけれど結構前傾姿勢。今のバイクのステムは短いところに上に角度がついている。今よりキツい姿勢になるかもしれないが気にしない。


年内には届くそうだけど待ち遠しい。
そういえばi Pad miniの連絡いつくるんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »