« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

ラブライブ!のこと

疑問に思ったこと

続きを読む " ラブライブ!のこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のこと

サイクリングロードに向かう前後の話

続きを読む "その他のこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイクリングロードのこと

武庫川通り過ぎる度に川沿いのサイクリングロードを通ってみたいと思っていました。昨日天気が良かったのでロードではなくクロスで行ってみた。

続きを読む "サイクリングロードのこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャプテンブラックシーガルはかく語りき

ヒ~ハ~言いながら登った坂が前回より苦しくなかったり押して歩いてたところでも乗って登れたのはやはりビンディングペダルに寄るものだと思われ

ビンディングペダルは疲れてくると外す事に気を取られて精神的に余裕が無くなるのよね 段々足捻るのが辛くなったりと

でも段差でペダルが外れないとか引き足でも漕げるとかいうメリットも大きいけれどもう少し鍛錬しないと使いこなせないのは分かった。

登りでは体重を前に持ってくればいいのも分かった。でも疲れてると前に起こせないのよね~

もっと乗り込んで体力付けないと。でもなんとなく山の天辺に近づいた気がする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ひだまつり in 日本武道館

の感想を・・・

続きを読む "超ひだまつり in 日本武道館"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »