« 超ひだまつり in 日本武道館 | トップページ | サイクリングロードのこと »

キャプテンブラックシーガルはかく語りき

ヒ~ハ~言いながら登った坂が前回より苦しくなかったり押して歩いてたところでも乗って登れたのはやはりビンディングペダルに寄るものだと思われ

ビンディングペダルは疲れてくると外す事に気を取られて精神的に余裕が無くなるのよね 段々足捻るのが辛くなったりと

でも段差でペダルが外れないとか引き足でも漕げるとかいうメリットも大きいけれどもう少し鍛錬しないと使いこなせないのは分かった。

登りでは体重を前に持ってくればいいのも分かった。でも疲れてると前に起こせないのよね~

もっと乗り込んで体力付けないと。でもなんとなく山の天辺に近づいた気がする

|

« 超ひだまつり in 日本武道館 | トップページ | サイクリングロードのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/56928016

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンブラックシーガルはかく語りき:

« 超ひだまつり in 日本武道館 | トップページ | サイクリングロードのこと »