« 夢は夢で終われない | トップページ | シンデレラガールズのこと »

動き始めてる 輝く日のために

「お願い!シンデレラ」発売記念ミニライブ&トークイベント 続き

ライブ&トークコーナーが終わりもう、ハイタッチ会の始まり始まり
前回はBグループでしたが今回はCグループ。あまり広くないステージに11人も並んでいるから密度が半端じゃない。仕方がないことだけれどここは残念だった。ステージ上の皆さんは笑顔を絶やさずハイテンションでファンを迎えてくれます。それを遠い出来事のように見守りつつ、自分ももうすぐしたらあそこに立つのかと思うと少し足が震えます。ビビリなので(*´ェ`*) 


ボケ~としていると会場が拍手に包まれます。ステージを見るとPヘッドのあの人が!やはり来ていましたか、流石ですな 私のグループが呼ばれメガネを装着!


並びの順番はグループ毎に変わり、私の時ははっしーこと大橋彩香さんが先頭にいました。色々な媒体で見た人が数メートル先にいる・・・ 夢のような出来事ですが、その夢を現実にするためにちょっと頑張りました(*´σー`)


ワンダーフェスティバルのステージで見たきらきらの笑顔をそのまんま見せてくれた大橋さん
そこから先はあっという間の出来事だったのであまり記憶に残っていないのでした( ´・ω・`)
一番最後だった五十嵐さんに頑張ってくださいと声を掛けたら振り向かせてしまったことぐらいしか記憶に残っていないのですが、皆さんが素敵な笑顔で迎えてくれたことだけは覚えています。


ステージの最後にデレラジ3人組が語った夢
その夢が叶う日はそう遠い日ではないと熱狂の渦の中で感じました。

|

« 夢は夢で終われない | トップページ | シンデレラガールズのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/57173961

この記事へのトラックバック一覧です: 動き始めてる 輝く日のために:

« 夢は夢で終われない | トップページ | シンデレラガールズのこと »