« 動き始めてる 輝く日のために | トップページ | キャプテンブラックシーガル篠山紀行 »

シンデレラガールズのこと

お近づきになった時の感想など

青木瑠璃子さんは背が高い!ということでしたがさすがに私よりに高くはなかった。実際に街で遭遇した著名な女性で私より大きな人はバレーボールの栗原恵選手かニコール・ボーグルソンぐらいなもんだ


五十嵐裕美さんは色白な人でした。


内田真礼さんはスチール撮影の表情とポーズがとても豊かな人でした。


大坪由佳さんは大きい!(何が)


大橋彩香さんはハイタッチに来る人を待ち構えている、わんこのような人でした(^-^;


津田美波さんには女性のファンが多い方でした。 私の斜め前にいた女の子たちは美波ちゃーーーん!!と黄色い声援を送っていました。とても小顔な方でどこか印象的な顔立ちの美人な人でした。眉に特徴があるのかなあ・・・


原紗友里さんはちゃんみおをそのまま具現化したようなお人でした。


福原綾香さんは自分が思っていたより暖かな笑顔の人でした。渋谷凛のクールなイメージをそのまま福原さん投影していた私にはそのギャップが少し驚きだったり


山本希望さんは意外とワイルドな人だった。佳村はるかさんと姉妹役で仲良さげでした。


松嵜麗さんは・・・
色々な媒体に写真が載る人に共通することですが思ったより小柄な方でした。諸星きらりのような喋り方が常という訳でもなく落ち着いた口調や話し方が出来る人でもあり、急に諸星きらりのようなハイテンションになれる人なのでした。ハピ☆ハピverの生みだしたように色々な企画を作り出せる人でもありました。そしてスワローズ愛のアピールもあったような・・・


ステージの上はスポットライトで光り輝いていましたが、シンデレラガールズの皆さんはそれに負けないぐらい輝いていました。そしていうまでもなく皆さんとても綺麗な方でした。


このメンバーが次揃う時はアイドルマスターシンデレラガールズ1stアニバーサリーライブであろうと確信しています。会場はう~ん・・・


パシフィコ横浜あたりで!

|

« 動き始めてる 輝く日のために | トップページ | キャプテンブラックシーガル篠山紀行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/57292696

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラガールズのこと:

« 動き始めてる 輝く日のために | トップページ | キャプテンブラックシーガル篠山紀行 »