« 西野勇士投手のこと | トップページ | キャプテンブラックシーガル山に登るの巻 »

追記

内田真礼さんが出演されている非公認戦隊アキバレンジャーがサンテレビでも放送されるようになったので見るようになりました。東映制作のセルフパロディ作品なんですねえ 銃と女の子が合体したフィギュアってここ発祥だったのね


津田美波さんが出演されているゆゆ式も見るようになりました。今まで見た4コマ原作で一番ゆるい内容な気がする。しかし出てくる女の子達の目がいっちゃったり、ハイライトが消える描写が多すぎなんじゃないですかねえー


浅倉杏美さんがとある科学の超電磁砲に出ているというので見るようになりました。食蜂操祈の見た目はまるで星井○希だった・・・ しかし1話以降出ていないという。


これからチェックする作品が増えるかもしれないし増えないかもしれない。

|

« 西野勇士投手のこと | トップページ | キャプテンブラックシーガル山に登るの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/57297800

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:

« 西野勇士投手のこと | トップページ | キャプテンブラックシーガル山に登るの巻 »