« フレッドペリーのこと | トップページ | 漢検の結果のこと »

ダンガンロンパのこと

2013年夏アニメ始まりました。

基本アイドルマスター関係者の作品を見ていきます。
アイドルマスター関係者所謂アイマスガールズは一挙に増えて見る作品量もそれに伴い増えてちょっと大変


もちろんアイマスガールズの出てない作品も見てますが、そのうちの一つダンガンロンパの楽しみ方を自分なりに見つけてみました。


それは某国民的マスコット青いネコ型ロボットと同じ声が恐ろしいぐらいの下劣なことを吐き散らす!これです。

最期、○んだと思われた仲間達が蒲田行進曲と共に登場し、
事件を解決した苗木誠(CV:緒方恵美)くんは拍手に包まれ祝福される!

・・・あれ? これどこかで見た気がする

|

« フレッドペリーのこと | トップページ | 漢検の結果のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/57827245

この記事へのトラックバック一覧です: ダンガンロンパのこと:

« フレッドペリーのこと | トップページ | 漢検の結果のこと »