« 大室家のこと | トップページ | ジンクスのこと »

FLAG NINEのこと

初日観に行ったので掻い摘んだ感想など

お目当てのシンデレラガールズは3番手の登場でお願い!シンデレラと輝く世界の魔法を歌っておりました。大人数でのフェス形式ライブなのでソロ曲なんてものはあろうはずもなく、1曲で終わった人もいる中で2曲歌わせてもらったという感じ。初見の黒沢ともよさん、高森奈津美さん、三宅麻理恵さんを自己紹介でやっと確認できた。三宅さんアイドルマスターシンデレラガールズの初のイベントがさいたまスーパーアリーナってかなり凄いと思う。


ZAQ姐さんは思ってた以上のポテンシャルの持ち主で圧倒的なパフォーマンスを見せつけてくれました。作詞作曲楽器演奏にラップも出来るなんて万能過ぎます。DJの人の動きが面白かった。


ALI PROJECTの宝野アリカさんは喋ると意外と面白い人だった。


三澤紗千香さん、アクセルワールドのラジオで声や歌はよく聞いてましたが実物を見るのは初めて。歌の振付がバッチリ決まってました。


RAYさんのRecallの振付が可愛かった。特に左手の人差し指を顔に付けて目を左右に動かすところがちょっと面白かった。誰かが同じようにやってた気がするけど思い出せない。


鈴木このみさん、CHOIR JAILはさすがに歌わなかったけれどやはりワタモテの曲は持ってきた。ゲストが豪勢でした。


中川翔子さんの空色デイズ、ももいろクローバーZ、μ'sにミルキーホームズの曲を聞けたのはラッキーだった。


5時間ぐらいやってたけど水分補給の水が500mlでは足りなかった。
フェス形式は自分のお目当てのアーティストが沢山歌ってくれないというデメリットはあるけれど、自分の知らないアーティストさんの作品に触れられる機会なのでそれはそれで楽しいかも。


あとモノノフとラブライバーとミルキアンがガチすぎてちょっと怖かった・・・

|

« 大室家のこと | トップページ | ジンクスのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/58060934

この記事へのトラックバック一覧です: FLAG NINEのこと:

« 大室家のこと | トップページ | ジンクスのこと »