« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

矛盾

なぜ私の中で艦これや戦車道やてっぽう娘は許されなくてアルペジオは許されるのか?


その答えは見つかりそうで見つからない。
あるとしたら・・・なんだろう?贔屓?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台挨拶のこと

正直、見に行くんじゃなかったと後悔した。なぜなら映画や作品に対するリスペクトを感じられない人があまりにも多かったから。舞台挨拶がもし映画の始まる前に行われていたら映画を見ずに出て行った人はいなかったとは言い切れない。


私の考え過ぎや神経質過ぎるならそれはそれでいいのだけれど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コードギアス 亡国のアキト

アキトはギアス持ちじゃなくてギアスを掛けられた側の人間だった 掛かっていたギアスの内容もよくわからなかった。


レイラがギアス持ちなのはほぼ間違いない感じ


そして最後の最後に出てきたジュリアス・キングスレイ
どっからどう見ても(声でバレてるけど)あの人です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追記

神谷明さんの地声はケンシロウでもなくキン肉スグルでもなく限りなく冴羽リョウに近かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月

お会いした声優さん

続きを読む "今月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジンクスのこと

福岡に行くと灰色な気分になる出来事が起こる、必ず。 (100%悪いのは自分なんだけど) 今回こそそうならないように気をつけていた。だけどそうなる要因は福岡に行く前から既に発生していた。


なぜなんだろう?東京に行く時には一度たりと発生したことがないのに


福岡が嫌いになりそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »