« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ〔新編〕叛逆の物語

の感想など

続きを読む "劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ〔新編〕叛逆の物語"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マチアソビvol.11

感想なんぞ

続きを読む "マチアソビvol.11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャプテン・ブラックシーガルの憂鬱

久しぶりにロードに跨り裏山に登ったら半分も行かずに挫折した。ビンディングペダルも久しぶりに履いてみたが引き脚でも推進力を得られたり変速時にペダルから簡単に足が外れないのは素晴らしい。だけど疲れる。ふくらはぎをもっと鍛えなくてはいけない。鍛えるところはそこだけじゃないけど。


もっとこまめに乗ろう、特に坂を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年 秋アニメ

ちょっと見た感想

続きを読む "2013年 秋アニメ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年 凱旋門賞

年度代表馬と今年のダービー馬という最強の布陣で臨んだ凱旋門賞 結果はトレブに5馬身離されたオルフェーヴル2着とキズナ4着だった。3歳牝馬の斤量がかなり有利なのは前から分かっていたこと。それでも強い馬はそれに打ち勝ち栄冠を手に入れてきた。


遥か遠い異国の地で勝つことは想像以上に難しい。それでも挑戦し続けなくてはいけない、栄誉を求めるのならば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »