« 奇跡なこと | トップページ | 突き詰める »

リスアニ!LIVE-4.1

の続き

アイドマスターシンデレラガールズ総勢9名のキュート、クール、パッションの3チーム3名づつの割り振り。ということで新しくできた属性曲のお披露目があるというのはほぼ確実なのでありました。(なかったらソロ曲9曲かお願いシンデレラと輝く世界の魔法とススメ☆オトメの3曲しかないという究極の選択肢)


Orange Sapphire トロピカルとチャチャの部分が可愛い 属性曲3曲の中で一番コールがし易い曲でした。まあパッション!と叫ぶだけですから


アタシポンコツアンドロイド ロボットのような機械的な動きの振付が可愛い コールはなっちゃえぐらいしか入れられない気がするけど、Pだけではないリスアニライブではそれは無理というもの 初披露だしね


Nation Blue 可愛い曲が多いシンデレラの中ではちょっと格好いい曲 振付が他に比べてハードな感じ コール入れるより聞き入る感じの曲 福原さん内田さん洲崎さんという珍しいユニットに不思議な感覚で見入っていました。


ススメ☆オトメ~jewel parade~ 少し落ち着いた感じの曲


5曲中4曲が初披露でもみなさんそれなりに対応出来てたのは隠れPが多かったのか予習をちゃんとしてきた人たちだったのか?


ソロ曲はSSA期待しておくことにしましょう。

|

« 奇跡なこと | トップページ | 突き詰める »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/59017121

この記事へのトラックバック一覧です: リスアニ!LIVE-4.1:

« 奇跡なこと | トップページ | 突き詰める »