« ソチオリンピック開会式での衝撃的な出来事 | トップページ | 天気 »

バレンタインデーキッス~♪

そう、今日はデパートの地下も揺れるバレンタインデー

貰えぬのなら自分で買おうチョコレート これが私のモットーなのであります。 ここ最近はカファレル推しなのでカファレルに買いに行きます。


クリスマスに買ったケーキ、ジャンドゥーヤはあまりに濃いすぎて不評だったので家族にはロールケーキ、自分にはジャンドゥーヤという壮大な計画を練っておりましたが、日が悪すぎたのか時間が遅すぎたのか15時過ぎにはジャンドゥーヤは売り切れておりました( ´;ω;`)ブワッ 仕方がないのでロールケーキ一本まるごと買って帰ることに


ロールケーキはジャンドゥーヤほど濃くなくなかなか好評でした。一本2000円するんだから好評でないと困ります( ー`дー´)キリッ


バレンタインは企業に踊らされている感は否めないけど甘いモノが嫌いな人は多くはないからいいんじゃね?と思うんですけど

|

« ソチオリンピック開会式での衝撃的な出来事 | トップページ | 天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/59133057

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーキッス~♪:

« ソチオリンピック開会式での衝撃的な出来事 | トップページ | 天気 »