« Last Train Home | トップページ | GWに出会った人たち 其の弐 »

GWに出会った人たち

印象とか感想とか

CELTECHADENZA

この人達に会うためにM3に行ったと言ってもいいでしょう。
バグパイプの五社さんはやはりイケメンな人だった。
フィドルの大渕愛子さんから聞いた話で面白かったのはYouTubeにあげられているRIOTSTEPのMVは長浜さんやケルテカの人が作ったものではなく有志の人が作ったものだそうで。そのせいかケルテカの中でも人気が高いとか


山村響さん

CD買ったらサイン握手会のチケット戴いたのですが、いろいろ回って生演奏聞いているうちに集合時間に遅れてしまうというミス。山村さんとスタッフの人のご厚意もあって最期に対応して頂けました。感謝感激


琴羽しらすさん&ぴよこさん

シンデレラガールズ神崎蘭子のコスプレしてヴァイオリンを弾いてた方
販売物にStars!!のアレンジがあったので買ってみた。その中には-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律 も入ってました。は、早い
ピアノのぴよこさんのコスプレがイマイチわかりにくかった。多分城ヶ崎莉嘉じゃないかなと


原田ひとみさん

原田さんがM3に参加していると知ったのは山村さんのところで並んでいる間に周辺の人の話を立ち聞きしたせい
ブースを覗いてみたら休憩中でボードには声優、歌手、登山家という肩書が並んでいました。原田ひとみさんにそんなアクティブでアウトドアな趣味があったとは・・・ まあメタファーなのは気が付きましたけどね


サエキけんぞう氏

M3でまさかサエキけんぞうに会えるなんて
相変わらずなスタンスでちょっと可笑しかった


田所あずささん

M3の会場、流通センターとダイバーシティはモノレールとりんかい線を乗り継いでもそんなに時間が掛からないということで梯子してみました。開始時間ギリギリ間に合いましたが。3~400ぐらいの人がガンダム広場前に集まっていたんじゃないでしょうか。風と日差しが強いなか、青いドレスを着た田所さんが相変わらずなトークを繰り広げ会場を和ませていました。ちなみにCDはとっとと売り切れていまして、イベント終了後も買えないという有り様
ランティス、余るぐらい持ってこいや! 何のための販促イベントなんやと
ダイバーシティのタワレコには数枚残ってたので入手はできました。こういうのは勢いと鮮度が命なんですから


Good Afternoon Trio

O'Phanの中村大史さんが参加されるということで参加してみました。
その日のスケジュールが流通センター→お台場→流通センター→新橋(実は羽田についた時間があまりにも早かったので羽田→流通センターの間にも移動が結構あったりします)で疲労がピークで行くのを止めようかと思いましたが気力と勇気を振り絞って銀座のビルの一角へ
地下に降りると受付の人が笑顔で対応してくれました。扉が閉まっていたらおそらく開けることもなく引き返していたでしょう、多分
2枚貰ったドリンクチケットの一枚をビールに替えて待ちます。飲みながら「あー、自分今銀座で飲んでるわー」というわけのわからない感慨に耽っていました。音楽はボサノヴァっぽい感じだったかな。トリコロールのメンバーでもある中村さんと銀座のバーといえば、そうマッサン。マッサンの曲も披露してくれました。その間疲労と酔いが回って目の前が揺れていましたがなんとか最期まで乗り切りました。最期のドリンクチケットを竹鶴のロックと引き換えて余韻を楽しんでおりました。バーの出口がうちの玄関だったらあと2杯ぐらいは飲めたかもしれない・・
中村さんは意外と大きな方で私よりまだ背が高かった。


初参加のM3がなかなか面白かった。ブースを超えてセッションしてたりと楽しそうでした。それを全部見ることができなかったのが心残りですが致し方がない。

|

« Last Train Home | トップページ | GWに出会った人たち 其の弐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/61537114

この記事へのトラックバック一覧です: GWに出会った人たち:

« Last Train Home | トップページ | GWに出会った人たち 其の弐 »