落日

千葉ロッテマリーンズのゴタゴタはマスコミに取り上げられてしまい、その醜態を全国に晒すこととなってしまった。もう来年からは応援が一新されてしまうかもしれないがそれも仕方がないことなのだろう。いったいどこから歯車が狂ってしまったのだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横断幕

今日の試合は快勝だったが、とても白ける場面があった。大勢の人間が見ている中であれほど酷いものはそうない。内容は書きたくないから書かないが出した人間に対して憤りを感じる。あんなものは驕りでしかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2回2/3で8点取られるエースがいるらしい・・・

昨日はスカイマークスタジアムに行っていたのですが、酷い試合でした。試合前に飲んだお酒が家に帰ってから猛烈な頭痛を生み、夜中に飲んだ鎮痛剤も5分後にはトイレに消えていきました。
試合終盤の反撃があったから少しは前向きになりましたが、観戦成績の勝率がまた下がりました。前に勝った試合はいつだったのだろうか。それよりも、あの人は浦和から何しに来たのだろう・・・

スカイマークスタジアムはいつ行っても素晴らしい球場だと思う。858




おまけでこんなマニュアルファンをくれた。859

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーアウト満塁から1点も取れないチームが千葉にあるらしい・・・

( ゚皿゚)キーッ!!反省しろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パ・リーグ史上6度目の珍事

ネタでもいい、勝ってさえくれれば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一週間ぶりの白星

今日はなんとか勝てました。9回あんな中途半端にピッチャー替えるなら最初から替えといてくださいな

中京大中京の応援はロッテ風味が多いのね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・

今日も負けた。たまには先に点を取ってみせろ。逆転されたらもっと悲しいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ

2勝10敗のピッチャーを使い続けるんです、ボビー・バレンタイン?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狼主、亜力士、摩夜

今日試合見に行ったらやっぱり負けた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘイポー大活躍の巻

本日の成績 2打数2安打 ホームラン1

塀内久雄
通算ホームラン6本

シールバック(プロ初打席)
松坂
岩隈
ダルビッシュ
武田久
巽 (new!!)

打たれた巽投手も出世するでしょう、きっと・・・( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)