Let it be

続きを読む "Let it be"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

究極の選択

5/4マチ★アソビ TVアニメシンデレラガールズイベントと蒼き鋼のアルペジオのイベントが時間が完全に被るという悲劇が発生

舞浜のイベントチケットが取れれば素直にトライデントイベントを諦める事ができたのだろうけど失敗したので更なる深みに

やはりシンデレラのイベントを優先しておこう。行くきっかけになったのだしね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気

続きを読む "天気"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突き詰める

誰に会いたいのか?

続きを読む "突き詰める"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡なこと

続きを読む "奇跡なこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月のライブのこと

今日はTHE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014の一般発売の日

続きを読む "2月のライブのこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケットのこと

続きを読む "チケットのこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011

行くしかないじゃないか! 祝日は基本休日出勤な職場だけど( ^ω^)おっおっおっ

その前に恒例の争奪戦に勝たないとな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日

今日はアイドルマスターのキャラクターの一人、菊地真くんのお誕生日です。お誕生日イベントはこの週末、日本各地で行われている模様です。

お誕生日と言っても実際キャラクターは年を取りません、が、中の人は取ります。(当たり前ですけど)
2003年から6年、試作段階からいうともっと長い付き合いなのかな。その年月の分キャラクターと共に成長したのではないでしょうか?

沢山の人に愛されるようになったコンテンツ、アイドルマスター。この先、真くんと中の人にどんな未来が待ち受けているのでしょうか?観客の一人として見守っていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アイマスアニバーサリーライブ in Osaka №4

タイトルをスリム化

続きを読む "アイマスアニバーサリーライブ in Osaka №4"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧